良かったな♪ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

昨年暮れからバキューミングのモニターになって下さっていた方に感想をいただきました。


結果的には週1ペースで計3回、設定させて頂きました^^

2度目と3度目にはエンジェルカードリーディングもさせて頂けて、

本当に勉強になりました。


その都度感想を頂いて、その度ごとにアタシは

「あぁ良かったな、受け取って貰えて良かったな、嬉しいな^^」

「よぉし次も頑張ろう♪心を込めて設定させて頂こう♪」

そういう思いで満たされた。

何も感じられなかったよ?って時も

こんなふうに感じたよ!って時も

その時はその時で、自分にも相手の方にも

きっとそれが必要なんだろね。


本当にいい経験をさせて頂いた。

初めての体感ってのも経験したし。


まだ、感じた事を上手く伝えられないところもあったと思う。

説明不足で不安にさせちゃったかな、とも思った。


でもこうして貴重な経験をさせてもらって

とっても感謝してます。

やっぱり実践だな!


何より「ありがとう」って言われるのが

すごくすごく嬉しくて、満たされた感いっぱいになった。


こちらこそありがとうございます^^

夜にでも、ゆっくりお返事書かせて頂きます♪