1月8日のお出かけ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

野球の練習はまだ冬休み中ってことで、自由な日曜日。

旦那は朝帰ってきたら夕方まで寝てるので、アタシはひとりでお出かけさせてもらった。

昨年末にフと目に付いた「幸運上昇フェスタ」なるものに興味本位で1人乗り込んでみたよ。

講師のうち2人が、自分が読んだ本の著者だったことが大きな理由。


はたから見たら絶対に怪しいような光景も有りはしたものの、

講師陣のお話は大変参考になりました。


中でもアタマに残ったので早速実践してみたものは

「やりたいことを100個書き連ねる」っての。

新しいノートを昨日100均で数冊買ってみた。

最近は随分かわいいのがあんのね。ラメラメきらきらのヤツとか買っちゃいました^^


1から順に100まで番号を振って、何でもいいからとにかく思いつく限りズラズラと書いてみる。

・・・100個って^^;

パパッと100は思いつきませんな☆

今んとこ40過ぎくらいまで書けた。

持ち歩いて、叶ったとか出来たことは赤ペンで消しこみするんだそうな。

アタシの場合は持ち歩いて、まず100埋めねば!!