鎌ヶ谷は斉藤佑樹で盛り上がってる![]()
連日ニュースに出てくるので見るけど、
ミーハーばっかり集まってるね![]()
ま、私も体調良かったら行ってるけど![]()
でも、野球ファンや日ハムファンなら分るけど
こないだインタビュー受けてた女子なんて
「ホームラン打つとこ見たいで~す
」
って。。。![]()
ピッチャーですよ。
しかもパリーグは打席に立ちませんよ。
アホすぎる![]()
アホなファンに囲まれて可哀相。
早く北海道へ行きたいだろうね![]()
鎌ヶ谷は斉藤佑樹で盛り上がってる![]()
連日ニュースに出てくるので見るけど、
ミーハーばっかり集まってるね![]()
ま、私も体調良かったら行ってるけど![]()
でも、野球ファンや日ハムファンなら分るけど
こないだインタビュー受けてた女子なんて
「ホームラン打つとこ見たいで~す
」
って。。。![]()
ピッチャーですよ。
しかもパリーグは打席に立ちませんよ。
アホすぎる![]()
アホなファンに囲まれて可哀相。
早く北海道へ行きたいだろうね![]()
今日は久しぶりの外出![]()
今年に入って家の外に出たの3回目![]()
夫に近所のスタバに連れてってもらいました![]()
今スタバで推している、ティーラテもいいけど
甘いココアにしました
ほうじ茶ラテとラベンダーラテが好きで
よく飲むけど、カモミールラテが気になった。
今度飲んでみたいなぁ![]()
タンブラーを一個買ってくれるというので、
どれにしようかすごく悩みました![]()
そして、コレに決定 ![]()
ショートサイズが欲しかったのと、ちりばめられた柄が
よく見ると可愛いのでこれにしました![]()
白いリッドも珍しい気がする![]()
ちなみに私がよく行く店舗は在庫が豊富なので
他のタンブラーやグッズもまだたくさんありました
地方限定タンブラーまであったよ。
北海道のがクマの絵で可愛かった。
仕事してる時だったら、あと2個くらい買ったかも![]()
久しぶりにお出かけして楽しかったです![]()
スタバでバレンタインプロモーション始まった![]()
可愛すぎる![]()
無職なので、アレコレ買うことはできず。。
でも、一つくらいは欲しい![]()
タンブラーもいいし、マグもいい![]()
どれにしよう、迷うよ~![]()
可愛いのばっかり作らないでほしい![]()