鎌ヶ谷は斉藤佑樹で盛り上がってるアップ


連日ニュースに出てくるので見るけど、


ミーハーばっかり集まってるねシラー


ま、私も体調良かったら行ってるけどべーっだ!



でも、野球ファンや日ハムファンなら分るけど


こないだインタビュー受けてた女子なんて


「ホームラン打つとこ見たいで~すラブラブ


って。。。ガーン


ピッチャーですよ。


しかもパリーグは打席に立ちませんよ。


アホすぎるショック!


アホなファンに囲まれて可哀相。


早く北海道へ行きたいだろうね飛行機





今日は久しぶりの外出ニコニコ


今年に入って家の外に出たの3回目あせる


夫に近所のスタバに連れてってもらいましたラブラブ


今スタバで推している、ティーラテもいいけど


甘いココアにしましたリラックマ



ほうじ茶ラテとラベンダーラテが好きで


よく飲むけど、カモミールラテが気になった。


今度飲んでみたいなぁ音譜



タンブラーを一個買ってくれるというので、


どれにしようかすごく悩みましたかお


そして、コレに決定 クマ



茜色日記

フィールラブタンブラーパープル

8oz(240ml) ¥1,300
コーヒーシーンを思わせるようなラブリーなアイコンが
ハート型にちりばめられたタンブラー。白いリッドです。

ショートサイズが欲しかったのと、ちりばめられた柄が


よく見ると可愛いのでこれにしましたラブラブ!


白いリッドも珍しい気がするキラキラ



ちなみに私がよく行く店舗は在庫が豊富なので


他のタンブラーやグッズもまだたくさんありましたスターバックスタンブラー


地方限定タンブラーまであったよ。


北海道のがクマの絵で可愛かった。


仕事してる時だったら、あと2個くらい買ったかもべーっだ!



久しぶりにお出かけして楽しかったです音譜



スタバでバレンタインプロモーション始まったクマ



茜色日記


可愛すぎる!!


無職なので、アレコレ買うことはできず。。


でも、一つくらいは欲しいラブラブ!


タンブラーもいいし、マグもいいラブラブ


どれにしよう、迷うよ~あせる


可愛いのばっかり作らないでほしいショック!