昨日は卓球で汗を流してきました
![]()
スポーツは苦手なほうだけど、
卓球だけは人並みにできます
ラリーがけっこう続いて面白かった~![]()
30分やっただけで汗だく
いい運動になった
またやりに行こ~っと![]()
あと。久々にDS復活しました
『どうぶつの森』

はじめました
これから地味~に楽しみます![]()
村の名前は「ロッテ村」
昨日は卓球で汗を流してきました
![]()
スポーツは苦手なほうだけど、
卓球だけは人並みにできます
ラリーがけっこう続いて面白かった~![]()
30分やっただけで汗だく
いい運動になった
またやりに行こ~っと![]()
あと。久々にDS復活しました
『どうぶつの森』

はじめました
これから地味~に楽しみます![]()
村の名前は「ロッテ村」
ロッテの鴨川キャンプいってきました![]()
海浜幕張から車で2時間弱
晴天![]()
でも風が強くて、寒かったよー
うーんツラそうな格好

同じくアメンバーになってくれたTEJI とこ手嶋選手
服部選手はボールを宙に浮かしてるみたい![]()
盗撮しまくりでゴメンナサイ
植松くん
久しぶりに投げてるところ見れて嬉しいよ
今回は投手ばっかり見てました![]()
もっと野手も見たかったな~
でも、遠いところいった甲斐がありました