終わる頃にナブルにハマったwww | ♥♥Disney大好きブログ♡♡

♥♥Disney大好きブログ♡♡

共通年パ3年生☆
ショーパレ大好きなD-Diary☆

今回も3泊4日でお泊まりディズニー
つっても今月の頭のイースターの時期に

前回のインでうさたまに
ハマったかと思ったんだけど
あれからずっとナブル萌え

一昨年初めて見た時も
そんなにハマらず
1度しか見なかったのにw

今回のナブルは最前で見れる事が多くて
尚更ハマるキッカケなったのかも
本当に幸せだだった
お泊まりディズニーの特権ですな

素敵な写真も撮れて
良い思い出になったな

今回数日前に届いた
新しいレンズつけてたから
ちゃんと撮れるか心配だったんだけど
問題なくバッチリ撮れてた

チデクラ大好きなあたしだけど
ナブルではドナデジ好きだな

スチームパンクもイケイケだし

本当にかわいー

{032B4FB6-DE58-4306-954B-C7E340799FC7}
↑画質落ちすぎなんですけど…涙

写真見返すとドナデジが多すぎてw
ドナデジってか
デイジーが物凄い枚数w

とりあえず良く撮れて
お気に入りのもの

{2F8B3209-AD20-460B-95C9-F3615D870D4C}


{B6FCD387-7EC9-4F7E-A6DF-86AA33CD655B}


{7C59F360-C145-4053-A458-3D97DC3B19BF}

ミキミニ

{7F71B692-95ED-4DFA-8EE2-DCC71DB9F745}

ミッキーかわゅ

{0987AC35-96A6-4236-805A-7D20F4561ECE}

↑おなかのポンポコリンごいすーwww

↓ミニつんのジャンプやっと撮れた
{FBF5B129-FEFD-4446-96C4-A6C6542F2398}


ミキミニで一番お気に入りはこれ
↓↓
もうこれ撮れてたの確認したとき
本当に泣きそうなくらい嬉しかった

{A3E6BAE3-74CB-45F5-83A1-F83FC63586D4}


チデクラ

{B7DF7BBA-52B4-4FAE-B75B-C8A58DC981B5}

{A9FAF8C2-4CD1-4230-821B-B73C670FA6C6}

{2ABF677B-93A3-4253-A54D-B41F15221668}

ダフメイ&ジェラ
{8F3F5BCF-BD25-4239-B60C-5D2464A07C8B}


本当にかわいー

今回からコスチューム変わって
更に大好きになったなぁ

チデのボンネットについてる
チンアナゴもお気に入り笑
↓↓
{78243092-159F-45B6-8F2D-97CB7F25EB26}


大好きなイースターが
あっという間に終わってしまって
来年が待ち遠しい

なんかイースターの時期
どんどん短くなってるよね

EINの頃の長い時期に
戻してほしいよぉー

ここだけの話
1ヶ月近く七夕イベとかいらないw
って身内でなってるw

イースターの時期見直してぇー


今回久しぶりにシェフミにも
行ってきたんだぁ

ここ何回かのシェフ
ドナデジがサイコーに可愛くて
今回も激かわちゃんだったの

ドナが本当に元気でるんるんで
本当に本当に本当に可愛かった

{E6F76B86-D152-464B-A9EB-225AB84C92DE}

↑どんだけ近寄るのww
ブレッブレだしw
でもかわゆ♡


デイジーも動画撮ってたら
ポーズ決めてくれて
それがながーいwww

{44ED6297-9FDE-4432-90BF-B2B81139282B}

↓このポーズでひたすら止まってたよ笑

{D489DEDE-26A1-4F5A-ACF6-EB03188C9330}

かわいーから得しかないけどね

キャラダイは苦手なんだけど
今回は目的あって行ったから
まだ大丈夫だったかな笑

カメラバックにサインもらいたくて
ミキミニドナデジなら
シェフで全部いけるね!
って流れて行ったんだけど
今回のインで運良くコンプできたんた

{B4A3EDC4-81E6-414F-87EA-D9DA25D9349F}

最後がグーさんだったんだけど

お前全部集めたの?
ヤベーな!
おめでと!
アヒョッ!

って拍手してくれた

ありがとう父さん

今回のインから
ハロウィンまで当分行けないけど
入院なぅなので
それまで元気になるように
治療頑張りまぁす

月末頃には1度退院出来そうな予感


さっきも話した七夕なんだけど
グッズは友達に頼んでゲット笑
{D625A4B1-D8F6-4EF3-B6F6-5A890BD3DA44}

今回の七夕
チデクラ多いんだけど
買ったものは少ない

ぬいばも、もう置き場所なくて
集めるのやめたし
グッズが多すぎて
もう、本当にほしいもの以外は
買うのやめたの

いくら収納あっても足りないくらい

一時期本当にレンタル収納的なの
借りて整理しようかと思ったくらいw

夏イベもチデクラ多いから
抑えるとはいえ、まだグッズ増えちゃうしね


関係無いけど
右下のかごバック、スペプラだったから
買っちゃった

だって後ろにチデ居るんだもんw

これイベ終わる数日前に知ってさ
友達に
買ってきてぇぇ
って頼んだのw

あたしが行った時もスペプラなってて
買うの悩んだの。。
まさかチデ居るなんて思わなかったから
ミニつんのこの顔好きじゃないんだよな…
って…

そしたらまさかの後ろに小さく
チデいるって言うねw

{43F107D4-8D6E-4D6C-9D38-CCA83BDB12B9}

気付かないわぃ!!!!!!!笑


今回のインは友達とご飯にもいけたり
相方ちゃんとイン中に更にお友達合流したり
今までで一番楽しいインだったな

大人になってから友達作るって大変だから
今こうやって出会って仲良くなった子達は
趣味も一緒で楽しいから本当に大切にしたい

{5D871FB6-4C75-4022-9B74-57748DDA37B9}


そんな友達がこの間香港ディズニー行ったから
海外パークでしか扱ってない
ルミエールのライトと
コグスワースの時計
買ってきてもらったよ

{972286CC-34A5-4202-850C-B0D25F58CA2D}

この間ストアで売ってた
真っ白の子達より本物よね

日本のパークでも売ってくんないかな……

あっ、ルミエールとコグスワースのユニベア
もうすぐ発売だね

早く並べたいな

もちろん先月発売された
ポット夫人とチップ
お顔選びしまくって
かわいー子お迎えしたよ

{924D5FAC-DCFD-4C03-83F1-D7C1E4B6D09F}



ブログ書いて2時間経っちゃたw

寝るぅ!