はい!
ゴールデンウィーク真っ只中ですねぇ~✨
皆様、お出かけされてますか??

私はGWお休みをとらせていただいたので、
毎年恒例になってきたブラブラドライブ旅に行って来ました💮
もちろんうちのニャンコ様も一緒に❤


今年の旅計画は、北関東!

目的地① 山梨県
☆河口湖ブラブラ☆
オルゴールの森行って来ました💮
素晴らしかった~ラブ
オペラ歌手の方とこの100年以上前のパイプオルガンとのコラボの演奏会など素晴らしかった🎶


ものすごく中途半端ですが💦
オペラ歌手の歌を初めて聞いて感動しました✨

猫のダヤン  木ノ花美術館
もぉ~可愛くて可愛くてたまらなかったです😆
猫好きの方には絶対オススメです✨
そして!世界遺産1つ目 
🗻富士山🗻お天気良くて見晴らし最高でしたぁ~(*≧∀≦*)


目的地②  群馬県
こんにゃくパーク
神奈川のスーパーでも、こんにゃく麺や、こんにゃくうどんなどはいくつか売っていて良くお世話になっていますが、
他にどんな種類があるのかものすごく興味津々で楽しみでした✨
入場料には工場見学と、こんにゃくバイキングがついてました✨
お腹いっぱいこんにゃくメニューを食べて大満足💮
こんにゃく詰め放題などもあって楽しめました✨
そして、
一番楽しみだった高崎ハム工場直営店での買いあさり😁
どんなにでかいお店かと思ったらこじんまりとした小さな店舗でした😅
でも、お得なハムやベーコンを実家に送る分もまとめて購入💮
これもまた満足🈵😃✨

富岡製糸場   世界遺産2つ目
ガイドさん付きで回ってみました✨
桜がまだ咲いていて風情がありました。



  そして、大塚やさんとゆう玉子焼きやさんに行って来ました。
串にささった玉子焼き☆
富岡製糸場でてから一気にゲリラ的な雨に降られて1本の傘を二人でさして結果ビショビショ☔
蚕チョコや、シルク石鹸とか気になったけどゆっくりみて回ることはできませんでしたえーん
次の日は一番の目的地である日光へ~✨