今日は、旦那さまが、
会社のボーリングボーリング大会ボーリング
その後🍻飲み会🍻の予定~

私は、お店の美容のオーナーさんのネイルをする予定~

ですが、オーナーさんの都合が悪くなり
私はfreeとなりました爆笑

✨ワクワク✨
旦那さんの帰りは22時頃だしぃ~
なんて思ってたら、
夕方
『今から帰ります』
『具合悪いかも』
『熱があるかも』
の連絡きましたぁ~ガーン

どしたぁ~旦那さまぁ~えーん
朝は眠いとは言ってたけど元気だったのにぃ~えーん

すぐに駅まで迎え行ったら、座り込んでうつ向いてる姿が見えましたあせる

車にのせたら顔色真っ青ゲホゲホ
顔も首も身体も冷たいあせるあせる
熱は見た感じ、触った感じでは無さそうあせる
とゆうより、低体温になってそうなくらい冷たかったえーん

どうしよぉ~えーん
軽い頭痛と、関節痛があるけど、それ以外は大丈夫。
とりあえず横になっとく。
って助手席倒してグッタリあせるあせる

家につく頃には少し眠ったからか身体が暖かくなってきたので良かった照れ

それもつかの間えーん
今度は熱計ってみたら38.9汗
熱やばぁーいあせる
少し寝かせて、お粥食べさせて、お薬飲ませて、また寝かせておりますショボーン

朝になったら少し楽になってると良いんだけどなショボーン

心配ですあせるあせる