梨
今日は朝から選挙に行ってきました。
それがさぁ、有権者さんが並んでてビックリ![]()
事前投票でも投票者の列ができてたニュースを見たけど・・・
みなさんが、本当に今回の選挙への関心が高いのだと実感しました![]()
うん、すばらしいことだ


さて、その後は・・・
さっさと退散して買い物に行き、
1度戻ってから毎年気になってた近所の梨園に行ってきました
ここら辺では、梨
や ブドウ
を作ってるところがいくつかあるんです。
引っ越してきて3年目に入ったけど、タイミングを逃してて・・・やっと念願がかなった感じw
でも、実は雨
が降ってきちゃって 梨狩り はできなかったの![]()
少しだけ写真を撮らせていただいて、袋詰めされたものを買って終わり・・・
まだ今年は間に合いそうだから、日を改めて 息子くんをつれて行くかな![]()
上の写真を撮らせていただいているとき、
梨をもいでるわけでも、皮を剥いてるわけでもないのに、あの独特の甘ぁ~い香りがしたよ![]()
カメラ構えながらシアワセな気分でした![]()



