風邪を受けて考える事・・・ | レンタル彼氏 天宮蓮のブログ

レンタル彼氏 天宮蓮のブログ

恋かれ(レンタル彼氏)の「天宮蓮」のオフィシャルブログです。

ブログに記載してましたが、今回は高熱に悩まされました。

最近インフルエンザが流行っていますし、中国ではコロナウィルス・・・でしたよね?( ^ω^)

流行っていますね。

 

インフルエンザは予防できたり、薬もしっかりしたものが出来てきたり

対抗できるようになってきましたけど、それが追い付かないぐらいどんどん新しいものが出てきますね。

年齢が高い方達が数人亡くなられているということで、日本も他人事ではないですし、向こうの方も是非無理せず

病院に行ってもらいたいです。

 

噂の範囲かもしれないですが、USJや京都あたりに行くといっていった中国?の方がコロナの疑いがあるまま

病院から逃げられたらしいですね。周りに振りまくことも大変いけないことですが、何よりご自身の命にかかわるので

本当だったら、早めに病院に戻ってほしいですね( ;∀;)

 

ちなみに僕は小さいころ身体が弱く、インフルエンザ予防接種を受けると逆にそのほんの微量注入するインフルエンザに

かかるのか、入れられたという思いでなりやすくなるのかはわかりませんが、毎度インフルエンザになっていた為

10年近く予防接種は受けてませんが・・・今の年齢になるとどっちの方がいいんでしょうね?

 

一度受けに行ってみようかなぁ。