フォローしたり憧れたり | 杉並区高円寺!歌・ダンス・演技を学べる子供のミュージカルスクール☆比佐 廉の子どもと作るミュージカル「れんアカデミー」

杉並区高円寺!歌・ダンス・演技を学べる子供のミュージカルスクール☆比佐 廉の子どもと作るミュージカル「れんアカデミー」

れんアカデミーは、子供たちから就学前のお子さんを持つお母さんも一緒にレッスンをし、本格的な舞台公演を行うミュージカルスクール。
現役でミュージカルに関わるプロの講師や役者陣と一緒に毎回作家が書き下ろしたオリジナル脚本を使った上演を行います。

区内学校は運動会の所もあって

お休みメンバーも多かったですが

今日も元気にやってきましたれんアカキッズウインク

 

今年は舞台が8月21、22日に

座高円寺2に決まり、

公演での歌も決まってきたので

少しずつ

音取などをしていますが…🎶


今日はそんな新曲も交えた

発表を行いました。


本番が近い稽古場での

レッスンの様子を

1シーンとして作り、

最後はパパママや

見学のゲストさんたちに

観てもらいました。

 

まずはどんな歌なのかを

歌詞からしっかり理解して、

ハモるパートもきめるなど。

 

ソロメンバーはひとりずつ音の確認♪


振付も何曲かあるので大変ですが、

大きい子はおちびちゃんをフォローしてくれるので心強い限り🥰

 

発表でも手を取り立ち位置まで

連れて行ってくれたりと

小さい子の憧れとなってくれています。



異年齢での空間共有や

物作りができることは

本当に大切で貴重な経験と

感じています。





今年の舞台でもまた大きな成長に

つながるかなと

思うと今から本当に楽しみです🤶

 

大変だけど楽しい夏、そろそろ始まった感🎐

 

皆さんのご来場をお待ちしております🎼

本日も充実のレッスンお疲れ様でした!!

 

五線譜コーダダル・セーニョピアニッシモメゾフォルテ四分休符メゾピアノフェルマータクレッシェンドピチカート呼吸五線譜コーダダル・セーニョピアニッシモメゾフォルテ四分休符メゾピアノフェルマータクレッシェンドピチカート呼吸

音符れんアカデミーとは?

音符無料体験レッスンやってます

音符どんな子がいるの?メンバーはこちら

音符2014年公演「がらくた街のネジを巻け!」ダイジェストを視聴め

音符2013年「Majoel~マージョエル~」ダイジェストを視聴