11月ミュージカルの日! | 杉並区高円寺!歌・ダンス・演技を学べる子供のミュージカルスクール☆比佐 廉の子どもと作るミュージカル「れんアカデミー」

杉並区高円寺!歌・ダンス・演技を学べる子供のミュージカルスクール☆比佐 廉の子どもと作るミュージカル「れんアカデミー」

れんアカデミーは、子供たちから就学前のお子さんを持つお母さんも一緒にレッスンをし、本格的な舞台公演を行うミュージカルスクール。
現役でミュージカルに関わるプロの講師や役者陣と一緒に毎回作家が書き下ろしたオリジナル脚本を使った上演を行います。

気温が1桁になる時間も増え、

布団から出るのが

大変な時期になってきましたね🥶


今日もレッスンに参加しました

OGの千鶴です🍀


我が家はこたつなんか

出してしまって

私はそこから

一生出られません🙄


そんなことはさておき、

ミュージカルの日の

内容をお伝えします🎶


今月も曲をみんなで

相談して決めていきました!

先週から少し変えて、

『エモたちの言うとおり?!』

から一曲をセレクト🎤


歌詞カードを見ていると

だんだんと体が思い出して

みるみる歌えるように、、!✨

みんな体が覚えているんだね…!

すごいよ!!👍







あまりにもフォーメーションが

完璧すぎて楽しくなってきて

しまったみんな。笑ꉂ🤣𐤔


自然に溢れ出る笑顔いいですね。


頑張らなくても笑顔になれる、

そうやって心から楽しんで

ミュージカルをしてほしいな

と思います😭✨


その心がきっとお客さんの

💓を動かすんだね!


-----------------------------------


話は変わり、本日スタジオには

スペシャルゲストが!!!


なんと~

れんアカデミーでミュージカルを

ずっと教えて下さっている

純子先生です!😭✨



産休に入られていましたが、

本日、生まれて数ヶ月の

お子さんを連れてきてくれました!

みんなが笑顔になる幸せ空間…☁️


ちっちゃかったみんなが

大きくなってまた

小さな子を見守る…

そんな素敵なことができるのも

れんアカデミーならではだなと

かつて小さかった私が

呟いてみます…笑

 

五線譜コーダダル・セーニョピアニッシモメゾフォルテ四分休符メゾピアノフェルマータクレッシェンドピチカート呼吸五線譜コーダダル・セーニョピアニッシモメゾフォルテ四分休符メゾピアノフェルマータクレッシェンドピチカート呼吸

音符れんアカデミーとは?

音符無料体験レッスンやってます

音符どんな子がいるの?メンバーはこちら

音符2014年公演「がらくた街のネジを巻け!」ダイジェストを視聴め

音符2013年「Majoel~マージョエル~」ダイジェストを視聴