終演しました☆ | 杉並区高円寺!歌・ダンス・演技を学べる子供のミュージカルスクール☆比佐 廉の子どもと作るミュージカル「れんアカデミー」

杉並区高円寺!歌・ダンス・演技を学べる子供のミュージカルスクール☆比佐 廉の子どもと作るミュージカル「れんアカデミー」

れんアカデミーは、子供たちから就学前のお子さんを持つお母さんも一緒にレッスンをし、本格的な舞台公演を行うミュージカルスクール。
現役でミュージカルに関わるプロの講師や役者陣と一緒に毎回作家が書き下ろしたオリジナル脚本を使った上演を行います。

おかげさまで

れんアカキッズシアター2023

「ミソロジカルカナタ~時の向こうに~」

舞台公演 

無事に幕を閉じることが出来ました飛び出すハート



たくさんの方にご来場いただき

本当に感謝です🥰




今年から3年ぶりに終演後にお客様に会うことが

できることになり、

アーチ公演を終えた後に舞台上で

写真を撮ったり交流したりと例年出来ていたことも

再会できて、

本当にうれしい公演となりました💗

 

小道具忘れた!

だの

セリフが飛んじゃって…

だのw

終わってからの反省もたくさんあるようですが

みんな怪我もなく終えられたことを幸せに思います🍀



本日よりレッスンも再開。

演技と殺陣で久しぶりの基本の発声・活舌や

身体と向き合う時間を作れて

終わった後はアンケートを真剣に読んでいる姿も

ほほえましい日となりました🌺

 



またここからブラッシュアップして

次につなげていけるよう

日々の積み重ねを大切にしていきましょう🐣

 

五線譜コーダダル・セーニョピアニッシモメゾフォルテ四分休符メゾピアノフェルマータクレッシェンドピチカート呼吸五線譜コーダダル・セーニョピアニッシモメゾフォルテ四分休符メゾピアノフェルマータクレッシェンドピチカート呼吸

音符れんアカデミーとは?

音符無料体験レッスンやってます

音符どんな子がいるの?メンバーはこちら

音符2014年公演「がらくた街のネジを巻け!」ダイジェストを視聴め

音符2013年「Majoel~マージョエル~」ダイジェストを視聴