私の昔からの天敵?
既婚者男性。
飲み会行っても、合コン行っても、職場のお食事会、ワイン会・・
張り切っているのは、何故か既婚者男性。

私は20代の頃から、既婚者によく言い寄られました。
別に私は、愛人タイプでも妖艶なタイプでも
色気あるタイプでもないのですが・・
どちらかと言えば、お嬢様タイプ?
職場では上司受けもいいのですが、
とにかく既婚者に言い寄られます。
恋路の邪魔をされたことも。

以前一度、

『僕は君を絶対に幸せにできる自信があります!』

と言われたことがあります。
しかし・・
こう言ってる時点で、私を不幸にしているというのに
気づいていないのか?(笑)

恋をしたいう気持ちもわからないでもないが、
とにかく独身者と同じ土俵に上がってこないで欲しい。
既婚者は、おとなしく家庭を守っていてくださいな。