久々の出勤だよ♪ | 倖城☆蓮[こうじょう☆れん]ーRen Koujyo Lifeー

iPhoneとiPadを買い替えたら全部設定しなきゃでBlog放置してました(; ̄ェ ̄)




熱でお休みだったし、大雪でお店がお休みだったので久々出勤だったん♫







このドレス楽なの(≧∇≦)







半年、買ったまま忘れてたファー 笑







思い出して着けてみた♪


久々のアップヘアー(^o^)





評判よかった♪


最近、シャンデイー飲めるようになった(^-^)












大好きなCOCOたん☆







大好きなワイン~





からの、、、

VIPルームで






好きな曲かけて~







ドンペリ酔う~







満席でした。。。

寒い中、こんな倖城にわざわざ会いにきて頂いた皆様
お店入れなくてごめんなさい(>人<;)

ありがとうございます(/ _ ; )


本日、11日は祝日なのでお店お休みです。


本当に寒いので、風邪など体調に気を付けてください(´Д` )



倖城☆蓮