最近の打ち合わせ | 倖城☆蓮[こうじょう☆れん]ーRen Koujyo Lifeー
 
 
 
最近の打ち合わせは…
 
 
倖城☆蓮ーRen Koujyo Lifeー-u9HRDDui33bhezMNmlO_m.jpg
 
 
最初から
テキーラΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
行ったら、すでにテキーラがスタンバッてるいう恐怖。
 
 
違う日も…
 
 
 
倖城☆蓮ーRen Koujyo Lifeー-DnGKO6NcjBzrTmkUA09_m.jpg
 
 
イエガー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
なんでですか?笑
 
 
この前の一日。
 
 
14:00~打ち合わせ
 
20:00~お兄ちゃん的存在のトコにチョットお邪魔して一杯乾杯
 
21:00~打ち合わせ
(テキーラしか出てこない笑)
 
23:00~キャバクラに移動
(テキーラしか出てこない笑)
 
1:00~友達とご飯
(人生&男の相談にのる)
 
3:00~男友達と飲み誘われてBARへ
(シャンパンしかない笑)
 
倖城☆蓮ーRen Koujyo Lifeー-j6bfqTLkFtc1oHNRqwH_m.jpg
朝7:00解散!
 
一日、何人に会えば気が済むの?笑
歌舞伎町の中、あっちへこっちへ
\(^o^)/
 
移動中も捕まる捕まる!笑
 
サングラス意味なぁい!笑
 
いろんな人に誘われて
倖城、幸せ~(σ≧∀≦)σ
 
 
キャバクラ出勤ぢゃなくても
テキーラ、イエガー、シャンパン倖城☆蓮ーRen Koujyo Lifeー-Zn4o5SxPoF2AdCWfmgrP.gif
 
みんな倖城が焼酎飲めないからと
気を使ってくれるのですが…
打ち合わせでテキーラって!笑