金曜夜中に京都着いて、宿到着まで日本語聞こえなくて(;゚д゚)ポカーンってなった私です。

因みに昼間は修学旅行生大量でしたアセアセ


土曜は朝から恒例の貴船神社!

山登りと石階段で毎回体力測ってる(年々しんどくなるけどまだ大丈夫)
昼から友達と合流してレモン料理専門店へナイフとフォーク
レモンラーメン食べました!
みかんくらい甘いレモンだった(\*´༥`\*)ウマウマ♡

その後京都タワー下でお土産散策して京ばあむミュージアムへ!!
カフェでお茶しつつバームクーヘン工場見学&お土産買う(ほうじ茶ばあむはココでしか買えないので大人気♡)

夜は全員合流して女子会開始ー!
(右上の編み編みセーター着てるのが私)
南は九州、北は都内からと皆集まりました!
二次会もやって解散は午前3時www
久々にオールした!最後眠すぎて落ちかけてたけどめちゃくちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑

翌日は京都に来たらこれまた恒例推しの某方のお墓参りと、祇園を通ってお土産漁って帰りました。新幹線ほぼ爆睡してた新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前


疲れたけどやっぱ京都好き!また来たいラブ