23日は私の誕生日でした!

日付変わる頃から誕おめLINEのラッシュで話し込んでたら10年ぶりくらいに透析遅刻した笑い泣き(40分くらいなのでセーフw)

今年は夕飯マックのハッピーセット!カービィ!を選んで買ってきてね!とパパに頼んだのですが…

売り切れてた(|||O⌓O;)

マックアプリで探しても18時過ぎには近隣のマック、カービィ全て売り切れてましたえーんえーんえーん

恐るべしピンクの丸い奴ガーン

バースデーケーキをラ・メゾンのいちごのタルトにしたのでそこは私は大満足目がハート飛び出すハート


気を取り直して本日はGロッソへ!

キングオージャーは(観劇)1回で良いや〜と娘に言われたので…あんまり興味無かったかなと思ったら当日朝からテンション高かったウインク

コロナ禍でずっと無かった(昨年一部はあったらしい)僕と握手!
完全復活が嬉しい( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

写真撮って中に入ろうとしたら私まで握手されちゃったwww←

ネタバレ控えますが、親子でめちゃくちゃ笑ってました!
役者さんたちアドリブ部分、時折後ろとか横向いて素で笑い堪えてた笑い泣き
帰宅して、プレミアム席限定プレゼント開けて娘がやったーラブラブ!と……
どうやらギラ(クワガタ赤)からジェラミー(クモ白)に浮気したらしいꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑
私は年に一回のイケメン&イケジョ祭りで眼福でお腹いっぱいでございましたラブ( ꕤノ_ _)ノノ╮ꕤ_ _)╮アリガタヤー

なんだか次回のブンブンジャー?車関連戦隊のオレンジ?のお兄さんが気になる様子の娘。
来年もワンチャン行けるかもしれない?!と淡い期待をする母なのでした指差し(いつまで付き合ってくれるかしら)