今日は群馬から友達が来てくれたので、同じ都内在住の友達と娘と四人で女子会ウインク

っても焼き肉食べ放題行って、カラオケ行ってのプリクラ撮りとか毎回変わらないコースだけど(笑)
昼間めっちゃ寒かったから早めに移動しまくりましたアセアセ暖を求めて自然に足が早くなるw
……のですが。
この時期、どこの店先にもツリーありますよね。娘がツリー見つけては「ママ!綺麗だよ‼️」と指差し近くで見ようと惹かれるように寄り道したがるのであっちフラフラこっちフラフラ滝汗

友達が寒い中文句も言わずに付き合ってくれたのには感謝しかない拍手キラキラ

カラオケで歌い踊り尽くして昼寝した娘は、母が隣でデスボ出してても起きませんでしたw
帰り道は覚醒して元気‼️になり(笑)上野駅でもしっかりパンダツリーと写真撮ってきましたチュー

寒かった&乾燥してたからコーヒー飲みすぎたかも…
明日の体重増えが怖いガーン金曜までには全引きしたい‼️