踏んだり蹴ったりの日( ´艸`) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


昨日はレンくんにとって


踏んだり蹴ったりの日でした





まずは、歯医者さんへ連れて行かれる~ガーン





がくがくブルブルだった


がくブルレンくん( ´艸`)



頑張ってホッとしたのもつかの間、今度は別の病院で血を抜かれる~あせる叫び









肝臓は絶好調でしたチョキ(*^▽^*)






たて続けに病院へ行った理由は、保険を使いすぎちゃったからなんです(^▽^;)


アニコムの場合、一日に2度病院へ行った場合は1回としてカウントされるんですよ


だからレンくんには可愛そうだったけど、病院はしごしちゃいました汗






まさか2回も病院へ行くなんてつゆ知らず


お出かけかと思ってルンルンだったレンくん


よく頑張りました合格(*^^*)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ