ラブロマンス♡ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


ペット博☆お友達との集合写真


レンくんまたいつものアレが始まったよ(^▽^;)



ワンワンわんわん  ママ ママー!!




センターで必死にママを呼ぶレンくん(^o^;)


デュッくんとかあきれて見てる


カートに乗せてくれたハピくんは迷惑そうだ汗



他の子のカートに入るといつもこうなんです(^▽^;)



ところが!


ここで予想外の展開が起こりました




あれ? あれれ~!?



女の子が急接近!


そして。。




ラブラブチュ~ラブラブ  




あはは(≧▽≦)



ワンワンうるさかったレンくん


なぜかもてたというミラクル!



笑っちゃった( ´艸`)





お友達は他にも、お久しぶりのかのんちゃんに会ったよ音譜


かのんちゃんイメチェンしてて、さらにかわいくなってたラブラブ






そして、てぃな☆ちゃこ☆らってちゃん に会いましたよラブラブ




はじめましてなのに、レンくんに気付いて声をかけてくれました!


とっても嬉しかったです音譜


ありがとうございました(*^▽^*)






ペット博、他には、無料で爪切りと耳掃除をやってもらったり♪



イベントで初めてやってもらったんだけど


予想外にレンくんお利口さんだったというヽ(゚◇゚ )ノ



ヒーヒー泣くと思ってたんだけどね( ´艸`)


予想を裏切っていい子で頑張ったよ







嬉しかったのが、高知のお店が出店してたこと!



以前にビッグサイトで出店してた時に話したのを、お店の方が覚えてくれてました(*^^*)






四万十川がある四万十市(旧中村市)からわざわざ横浜まで!


四万十市は高知市からも遠いんですよ~


高知空港へ行くだけでも大変なのに!



でもお店は大盛況だったね!


もちろん私もたくさん買い込みました(*^▽^*)






ランチは、初めて食べた台湾まぜそばが大ヒット~グッド!(≧▽≦)


またいつでも食べたい♪



教えてくれたハピくんママありがと~v(^-^)v






お買い物もたくさんして、今年のペット博は楽しかった♪



でも、来年こそはもっと規模を拡大してほしいものです!







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ