日光旅行☆急ぎ足で~ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


まだ日光旅行記続き残ってたのであせる


急ぎ足で書きたいと思います!


ちょっと長いです汗





かご岩温泉旅館の朝晴れ


ボリュームたっぷり♪ 美味しい朝食でした(o^-')b





鬼怒川を眺めながら


清々しい朝のコーヒーを♪




お母さん、めっちゃいい笑顔だよ(*^▽^*)





鬼怒川を朝んぽ♪




最初は恐い恐い~だったレンくんだけど





かっこいい!




笑顔でポーズ(^_-)☆





旅行2日目は両親のリクエストで鬼怒川沿いを散策♪






この橋、意外とめちゃくちゃ揺れるんですあせる


ママが恐がるの面白がって


パパがガンガン橋を揺らしてた(^o^;)



後で覚えとけよ~ってむかっ




鬼怒川の鬼さんの前で ハイチーズ♪





次に訪れた所の駐車場が、戊辰街道と呼ばれる所






この辺り一帯が戊辰戦争のあった所らしいのです


戦場となった所だなんて、ドキドキ。。(^o^;)




紅葉の名所、鬼怒川公園☆


この辺りも戦場になった所です





まだモミジが紅葉してなくて残念だったけど


緑豊かで戦場となった場所とは思えないほどいい所でした(*^^*)





レンくんダーッシュDASH!




レンくんが平和な日本に生まれて本当に良かった


ふとそう思った





今度は鬼怒川温泉街の短めの橋を渡りました





温泉の混じったにごり水


でもいい眺めです(*^^*)





ちょっと揺れたけど


レンくん笑顔で歩いたよ(*^▽^*)





帰りの高速で、パパの腕にトンボが!


いつのまに入ったんだろうね



というわけで、旅行記おしまい☆



今年もありがとうございました


来年、みなさんが幸せな一年となりますように(*^▽^*)





レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ