元町1丁目食堂 | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


スタチャさんに教えてもらった


お店のすぐ裏手にある「元町1丁目食堂クリュ





ワンコ店内Ok


リーズナブルなランチで魅力的だったけど。。



この日はオムライスが食べたい気分だった


オムライスは普通のケチャップソースだと言うので


ここはやめてSLOW CAFEへ♪





今までブログには全くのせたことなかったけど、SLOW CAFEのオムライス大好きですラブラブ


いつ行ってもソースや中身が違う!


他のメニューも食べたことあるけど、オムライスが私は一番好きですね(*^▽^*)





僕のはないの?






お口とんがらしてブーブー言ってます( ´艸`)



そのお口が可愛くてチュッチュしちゃう♡ラブラブ!



レンくんには大好きなブロッコリーおすそわけねべーっだ!







ランチの後はアメリカ山公園で遊びました♪



お楽しみはもう一つ(*^^*)







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ