美味しく食べたよ♪(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


美味しくペロリン♪






今年最後のフィラリアお薬


無事に飲ませました(*^^*)



肝臓が悪いので、薬の影響が出ないかドキドキします。。



とりあえず、今日のところは一安心♪


これでしばらく安泰だぁ~o(^▽^)o





ところで、今年の漢字一文字が発表されましたね



私はやっぱり「健」



シェルちんもレンくんもママも、健康を脅かされた一年だったから!



実はママ、今年の春から喘息デビューしてしまって最悪でした。。



喘息は治らないと思うけど、どういう時に発作がひどくなるか分かったので


来年は喘息に負けない一年にしたいですね


レンくんもシェルちんもジェリーちゃんも、健やかでいてほしいものです(*^▽^*)



なんか年末みたいな話題になっちゃいました( ´艸`)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ