疲れ果てた(><;) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


新調したソファが組み立てだって知らなくて


しかも設置料金追加で払ったのに


段ボールのまま部屋へポンと置かれて絶句叫び



買った時段ボール回収するって店員言ってたけど


配送業者はそんなことはしない契約だって!


どういうこと?むかっむかっ




結局一人でやるはめになって、段ボールからソファ出して


段ボールをマンションのごみ捨て場へ持って行くだけで1時間以上!



組み立ててたらレンくんが抱っこ抱っこ~甘えてきて


全部でかかった時間は3時間!!(^▽^;)







待ちくたびれて あくびファ~( ´艸`)



しかも、衝撃事実!





3時間かけてまだ半分しかできてなかったりする~汗(^▽^;)




ここからはね、重くて一人じゃできないの!


パパが休みの時まで、半分ソファーで生活(^o^;)




テーブルも1時間かけて組み立てて、もうママぐったりあせる



でもソファーは収納もたっぷりで気に行ってるから、出来上がりは楽しみですよ(*^^*)







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ