うしすけスマイル♪о(ж>▽<)y | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


お台場へお出かけ♪


さっそく腹ごしらえ(*^^*)





肝臓が悪くなった5月から、ずっと焼き肉はおあずけだったレンくん。


今日はもう食べれるよ~o(^▽^)o





レンくん、僕のお肉って分かってる♪


身を乗り出して釘付け~( ´艸`)



でも、あごをテーブルに乗せちゃいけないよ!





中までしっかり焼こうね♪


はさみでチョキ チョキはさみ



 



よだれが垂れそうなお顔になってきた~( ´艸`)






あともう少しかな☆ ワクワク♪o(^▽^)o






ところが!


お耳下がってビクビク顔。。






意地悪パパが、おあずけ待て~してるのです(^o^;)






やっと食べれて、うしすけスマイル全開о(ж>▽<)y ☆




笑顔いっぱいのレンくんとお食事できて


ママもパパも幸せな気持ちになったのでした(*^▽^*)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ