紅葉広がる戦場ヶ原♪ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



車窓から広大な紅葉が目に入って、ちょこっと寄り道♪





そこは戦場ヶ原☆



その名から、ここは戦でもあったのかと思ったら、そうじゃないみたい(^▽^;)


山の神がここで争いを繰り広げたという伝説から、その名がついたんだって。


へ~





紅葉広がる木々の入り口には、きれいな芝生が♪






そりゃ遊ぶでしょo(^▽^)o



ってことで、さっそくランラン~音譜






はい、嬉しそうなレンくんの出来上がり~アップ(*^▽^*)






芝生いっぱいつけて~(*^^*)



セーターなのに、嬉しくて芝生しゅりしゅり しちゃったのよね( ´艸`)





少しの滞在時間だったけど、嬉しそうなレンくんが見れて良かった(*^▽^*)


やっぱりレンくんは、芝生大好きだね♡





日光旅行記、つづく☆



おやすみなさいZzz…(*´`*)。o○






レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ