レース辞退(T_T) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



今日は楽しみにしてたドッグレースの日だったけど、泣く泣く辞退しました。。


久々の横浜開催だっただけに、無念しょぼん



しかも、大会担当者が雨女雨佐藤さんなのに、今日に限って晴天!


どういうこと!?




晴れたどー  ってお日様指差す佐藤さん( ´艸`)



晴れたのは確かだけど、この日も雨が降ったんだからね!





ちなみに、佐藤さんが担当になってから、雨が全く降らなかったのは今日だけ!



え!? もしかして、ママが雨女だったりする??




なにはともあれ、元気に走るレンくんが早く見たいものです















明日の火曜日はレンくん病院です



どうかどうか、良くなっていますように!









レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ