山手の公園散歩(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



元町チャーミングセールへ出かけた日


山手の公園にも寄ってきました(*^^*)





まずは、レンくんの大好きなアメリカ山公園へ♪






ふっかふかの芝生で大はしゃぎのレンくんo(^▽^)o








もうちらほら、秋バラが咲き始めてました





咲いていたのはほんの少しだけど、きれい(*^▽^*)








次は、港の見える丘公園へ☆









噴水広場には、いつ来てもお花が咲いてて和ませてくれます(^∇^)






ここでまったりするのがママのお気に入り♪




そうそう、この公園には西洋館が2つあるね




イギリス館☆





山手111番館☆





お父さん、来たくなったかな(*^▽^*)






ママとレンくんは楽しい公園散歩だったけど音譜


パパは蚊にかまれて、散々だったそうです( ´艸`)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ