公園散歩♪ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




最近朝晩寒くなってきましたね



今日は久しぶりにご近所の公園で遊んできました(*^^*)




ルンルン音譜  レンくん(^∇^)






もうちらほら紅葉してる木がありました






コスモスも!



もうこの公園では見頃終わり。



季節の移り変わりは早いですね






芝生でランラ~ン♪






レンくんいっぱい走ったよ(*^▽^*)







涼しくて心地いい 公園散歩でした(*^▽^*)





レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ