今日のナンは。。ナンかおかしい? | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



過ごしやすかった、今日の横浜


久しぶりに公園でお散歩してきました(*^^*)






そして、反町公園のすぐ近くにある、

いつものカレー屋さんでランチしたのですが。。







↑これがいつもの、ドーンとBigなナン♪




ところが、今日のは。。







あれれ。。ナンがナンかおかしい?



ぺっしゃんこだし、失敗作みたい(^o^;)



パパのチーズナンも、失敗作みたいだったよ汗




味は美味しかったからいいんだけどね


ライスやドリンクのおかわりもサービスしてくれたし♪



でもね、ドーンとBigなナンが見たかったなぁ(^▽^;)





今日は新人さんが作ったかな


ハズレの日(T_T)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ