お天気満喫☆o(^▽^)o | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



10日ぶりの青空でしたね晴れ



さっそく公園で遊んできました(*^^*)





今日はパパと一緒♪







足取り軽いレンくん音譜



石のオブジェを




ぴょん音譜



・・・失敗あせる



うまく飛び越えれなかった、どんくさいレンくんです( ´艸`) 






お散歩の後は、うまうまで~すo(^▽^)o 待ってました!



これに絶品チーズナンを2枚追加ドキドキ


がっつり食べて、大満足です(^_^)v






久々の楽しかったお散歩でした(*^▽^*)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ