Happy☆ハピくんo(^▽^)o | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



ハピくんのお誕生日会しました~o(^▽^)o


In アネアカフェ☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。ケーキHappy Birthday ハピくんo(^▽^)oプレゼント*:..。o○☆゚・:,。*







ハピくんそっくり!(≧▽≦)



かわいくデコってもらいましたラブラブ






3歳になったでし



ママとおソロ風のお洋服着てるでし♪






あんず姫☆   






ゆずたろ☆





レンくんでお祝いしたよo(^▽^)o






ケーキ食べる準備 バッチリでしチョキ



かわいい~ ハピ助ラブラブ


おばちゃん、メロメロ~ラブラブ!






ハピくんは お顔の部分を食べたよ♪



自分のお顔、おいしかったかなぁ(*^^*)






みんなに大好評だったケーキケーキ




ケーキにお芋がたくさん入ってたんだけど、お芋が苦手なレンくん。


食べないだろうな~と思ったら、ペロリだった!


初めてお芋食べたよ(^_^)v


よっぽど美味しかったみたいで、嬉しかったなぁ(*^^*)






お腹いっぱいになると、お眠になるよね~Zzz…(*´`*)。o○



寝顔もかわいいハピくん☆






レンくんも一緒にぐぅぐぅ( ´艸`)






                                                 カメラハピくんママ撮影



意外な話で盛り上がったお誕生日会( ´艸`)



そうそう、小野真弓さんがワンちゃん連れで来ててビックリ!


小野さんが店を出た10分後、双子のまなかなちゃんがお子さん連れで来てたよ(*^^*)


アネアカフェ学芸大学店、芸能人も来るお店なのね





楽しかったこの日のお気に入り写真☆


さっそくお家に飾ってます(*^^*)



最後に、オマケ☆





一生懸命に撮影中の、あんずちゃんママこと大仏~にひひ




最近のあんずちゃんママのあだ名は大仏大仏



なんで大仏?なのかはこ・ち・らべーっだ!








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ