ついてない日。。(T_T) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



今日はついてない日でした。。




最近、お家でうんちできるようになったレンくん。


今日は雨でお散歩に行けず、お家でしてくれて良かった~と思ったのですが


うんちをティッシュにくるんでトイレに流したところ、詰まってしまった!(少量だったけど)



スッポンを買ってきたりして、あれやこれやと試したみたけど、どうにも直らないショック!



今までティッシュを流しても詰まったことなかったから。。


トイレットペーパーだと時間がたてば溶けて直るのだけど。。


普通のティッシュを流してしまったものだから、なかなか直らなくて


人生初!業者を呼ぶ事態にガーン



安いところは翌日まで来れなくて、すぐに来てもらえるところに頼んだんだけど


かかった費用は2万円!


ガビーン(T_T)



えぇ、もう二度とティッシュはトイレに流しません! ←あたりまえだよって



痛い痛い出費でしたしょぼん






ママどんまい!



レンくんはのんきでいいねぇ




同じく業者を呼んだことある方いますか?









レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ