絶品あおさ~スコーン☆(o^-')b | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



地中海村の朝食☆





海に続く道をぬけ、地中海レストランへ向かいます






朝食もグーグッド!


食後の紅茶もすごく美味しかった(o^-')b



美味しかったけど、パパはちょっと足りなかったみたいよ(^▽^;)






朝食お留守番だったレンくん


ご機嫌斜めじゃなくてホッ(^o^;)






最後は笑顔で(^∇^) ひろ~いお家とサヨウナラハイ


パパが腹減った~うるさいから、チェックアウトしてすぐにカフェへ直行DASH!






軽食がいただける、地中海村のワンワンルーム☆


ここだと店内OKチョキ


2席だけど、素敵な内装にテンション上がるアップo(^▽^)o





中庭のテラスも素敵よ♪






ママ、スコーンってぱさぱさしててあんまり好きじゃないけど、


この日はなんとなく食べたくなって。


あおさ海苔が入ってる、あおさ~スコーン☆



そしたら。。すっごく美味しい♪о(ж>▽<)y ☆



しっとりしてて、ほのかにあおさの香りがふわり☆


あおさ粉とオリーブをつけていただきます(*^^*)



美味しい理由が後で分かりました






高校生の考案したあおさ~スコーン、志摩市のコンテストで最優秀☆


盛り付けがかわいいし、美味しいはずだわ(*^▽^*)



今まで食べたスコーンで№1キラキラ







美味しかった、いい思い出☆



そうそう、レンくんメニューはクッキーがありましたとさ(*^ー^)ノ


ちゃんちゃん♪







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ