デュックン☆ダンス(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



金曜日のこと。





パパ~ラブラブ


今日はお出かけ日和だね音譜




。。。。。。。。。。





パパ~ラブラブ


いいお天気だよ~ニコニコ




。。。。。。。。。。





オレは針とマッサージに行きたいんだけど







そう言いつつも、家族サービス頑張ってくれましたo(^▽^)o



In みなとみらい☆






ネモフィラ!?



咲いてたのは少しだけど、きれい☆(*^^*)







パパと一緒で


レンくん良かったね♪(-^□^-)






ここで! 嬉しい遭遇がありました~o(^▽^)o


ラルジュちゃんとデュールくんラブラブ







デュールくん、おちりフリフリ♪ フリフリ



噂の デュックン☆ダンスをママに見せてくれたよ(*^^*)




それはもう可愛すぎて 可愛すぎて(≧▽≦)



動画で撮れば良かったな~ 失敗!




この日は何度もデュールくんのこと思い出しては

可愛かったね~とパパと話したことです(*^▽^*)




↑いい瞬間が撮れなかった痛恨の一枚ガーン




MIYUさん、楽しい一時をありがとう☆







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ