ホームランバー☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



パパが喜ぶかな♪



そう思って買ってきた、懐かしのホームランバーアイス☆







昭和35年発売


日本で初めての当たり付きアイス



駄菓子屋さんに売ってたよね♪



懐かしのアイスが、スーパーに置いてたのだ




お風呂上りにアイスを食べるのが日課のパパ


さて反応は~。。



びっくりするぐらい喜んでくれた(*^^*)


感激という言葉まで出たぐらい( ´艸`)




小学生の頃、近所の公園で食べてたの思い出した~って。


食べる時、いつもぽたぽた垂れてた~って(笑)



確かに、このアイス溶けやすい!


溶けやすいから、冷凍庫から出したすぐでも、固くなくてなめらかでおいしい♪




想い出の公園へ、明日行くか!


お出かけ行きたがらないパパが、そんなことまで言いだした(*^^*)


そこは桜の名所なのだ



でも残念!


金曜日はお友達とインターペット(^▽^;)



久しぶりにママも行ってみたかったけど。


その公園はママの想い出の場所でもある




アイスだけで予想以上に話が盛り上がった我が家(*^^*)


金曜日はパパ、お留守番ごめんね







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ