嬉しい誤算(*^▽^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



今日は パパとお花見できる唯一の日



東京はもう昨日から満開だけど、横浜は東京より開花が遅い。


今日は半分ぐらい咲いてればいいほうだろうと、近所へ散歩がてら花見に行ってみたら






予想外に、ほぼ満開だった!






今日はぽかぽか日和だったから、開花が一気に進んだのかもしれない







こんな、桜に囲まれた写真が撮れるとは

思ってもみなかった



嬉しい誤算(*^▽^*)






去年もおととしもタイミング合わなくて


うわぁ~ってなる花見はできなかったけど







今日の花見は


心に残るものだった



期待してなかったぶん、感動が大きかったかもしれない





でも、一輪だけでも もちろんきれい


満開じゃないといけないなんて、勝手なエゴだね







レンくん


今日はお天気も良くて


桜とってもきれいだったね







パパと一緒に


満開の桜を見られて良かったね(*^^*)






レンくんも


に残ったかなぁ







花見してたら お腹がグゥ~


お花見って何でお腹すくんだろうねにひひ






満開だと思わなかったから何にも持って来なくて


最近のマイブーム、カレー屋さんへ♪



実は先週もランチに来たから


2週連続よ~(´0ノ`*)





花見もランチも 満足 満足音譜(*^▽^*)








お誕生日にレンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ