THE☆ラムジーズ♪ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



LAMZYのお洋服


みんなでオソロ着てみたいね~



そんな会話にふとなったと思ったら


LAMZYスタッフのハピくんママが 


ごそごそとお誕生日プレゼントを出してきた



プレゼントの中身は、なんとLAMZYのお洋服音譜o(^▽^)o






ぴんぼけしちゃったけどあせる


LAMZYらしい かっこいいTシャツ☆


Tシャツの裾がまたおしゃれなんですよ~♪



あんずちゃんとゆずくんにもプレゼントしてくれて、


念願のラムジーズ結成となりました!






ヤバイ! かわいすぎる~о(ж>▽<)y ☆






レンくん嬉しそうだね~( ´艸`)




まさかこの日ラムジーズ結成になるなんて思わなかった(*^^*)



横浜ブランドのLAMZY だけど、意外と一枚も持ってなくて


初LAMZYです



あんずちゃんが着てる女の子のも、フリルがついて可愛いかったよ~♪






豪華なチキンケーキをプレゼントしてくれたのもハピくんママさんです



こんなにたくさん、本当にありがとう(*^▽^*)





そして、あんずちゃん・ゆずくんママとパパさんからも

素敵なプレゼントをいただきましたよ♪


また明日お披露目したいと思います(*^^*)







さて、ラムジーズ一行は


ママの希望で代官山へ☆



この写真じゃどこか分からないけど


代官山のツタヤです。



ここはおしゃれなテラスがあったりで


素敵な所だよね~♪


写真撮り忘れたけどね(^▽^;)






ツタヤのGREEN DOG へ寄ってきたよ







GREEN DOG のフードやおやつ、体にいいものばかりを厳選しててなかなかいいね♪


資格を持ってる店員さんが健康相談にも乗ってくれる



ネットショップも魅力的♪


今度利用してみようかと思ってるところです






ところで、代官山で嬉しい出会いがありました~~o(^▽^)o



Seaちゃんラブラブ


かわいすぎる~~ラブラブ!





レンくんもSeaちゃんにぞっこんだった( ´艸`)



いつもおちり追いかけてごめんなさいねあせるm(_ _ )m







そして、オリちゃんラブラブ



素敵なドレスでお誕生日会に行かれてたそうです


3月15日がオリちゃんのお誕生日☆


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*o(^▽^)o







こんな寝姿は ほんの一瞬



最後まで鼻息荒く 大はしゃぎだったレンくんでした( ´艸`)




素敵な一日をありがとう☆


今度はインターペットが楽しみです♪


ラムジーズは金曜日に行きますよ~








今日もレンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ