夢見ヶ崎動物公園☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



川崎の無料動物園


夢見ヶ崎動物公園 へ出かけた日のことです(*^^*)





レンくん初めての動物園☆



足取り軽やか ルンルン音譜なレンくんo(^▽^)o





いろんな動物さん見たよ♪






ピンぼけだけどあせる レッサーパンダ☆






レンくんと じーっとにらめっこしてた ヤギしゃん☆






かわいいペンギンさん☆






どうもペンギンさん好きみたい


食い入るように見てたよ~( ´艸`)





ちょんちょんって 


なんちゃってペンギンさんとタッチパー音譜




  ドドドッDASH!



突進してきたシマウマしゃん!



レンくん思わずおぅあせる


変な声出してびっくりしてたにひひ


ママもびっくり!!



レンくんにだけ突進してきたのかな~と思ったら、


みんなに突進してたよ(゚_゚i)



近づくな~って警告してるのかな(-x-;)






いろんなおしゃるさんいたよ♪






男の子と一緒に☆


ふふふ( ´艸`)








他にもいろいろ、たくさんの動物さんがいました(*^^*)


しゃべるオウムもいたよ!


でも、レンくんって呼んでくれなかったけどね(^▽^;)




この日は寒かったけど、元気な姿が見れて良かった!


でも、ヒーターにへばりついてるお猿さんがいたり、みんなでくっつき合ってるハムスターがいたり。


それぞれ寒さをしのいでる姿も見れました



ちなみに、こんな寒がりな動物もいたよ↓↓







寒がりなレンくん動物( ´艸`)




レンくん貴重な経験になったかな(*^^*)







帰りもルンルンだったレンくん♪


見えづらいけど、ガードレールに動物の絵が描いてあるよ




動物園には熊野神社があったり、隣の公園には古墳跡があったりと


こんな所へよく動物園作ったな~という印象はあったけど


昭和な動物園ながら 見応え十分でした(*^▽^*)







今日もレンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ