お台場ランチはまたここ(^o^;) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


先日の夜のこと。

ブログ更新しようと思って、パソコンに向かった18時30分。


パソコン開いたはいいけど、すごい睡魔が襲ってきた!

それでちょっと横になったんです。



そしたら、気が付くとパパが帰ってきてたー!!


びっくり~ヽ(゚◇゚ )ノ



はい、起きたの23時30分!!

パパが帰って来て目が覚めたの!


5時間も寝てしまった~(^o^;)




晩ご飯作ってないし、レンくんにもご飯食べさせてない!


もう慌てふためきましたよ~ショック!

急いでご飯作りました!


最悪な、先日の夜でした(^o^;)

疲れてたのかな?





さて、11月22日、いい夫婦の日。

パパにお台場へ連れて行ってもらった日のこと。

まだ続きがありました。



我が家、お台場でいつも行くランチのお店があるんです。

でも、たまには別のお店へ行ってみようと、あちこち見てまわりました



で、結局決まったのは、いつものお店~( ´艸`)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

   ↑ANCHORSさん



パパがテラスがいいって言うから、テラスのお店探してたら、

結局いつものお店になっちゃったにひひ



レインボーブリッジを眺めながらの、テラスの雰囲気が好きなのかもしれません。



ここの近くに、パンケーキのbillsのお店があるんですが、そこは平日がら開き!


横浜赤レンガ倉庫のbillsは、平日でもけっこう人が多くて諦めることが多いから、

billsもいいな~と思ったけど、結局またここへ来ちゃったよ(*^^*)




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


またここだね~ レンくん( ´艸`)




いつもここでバーガー系のランチだから、ライスセットにしてみました


パピヨン犬レン☆のスマイル日記
  デザートセット 1480円


パピヨン犬レン☆のスマイル日記

うん、美味しかったです(o^-')b





ちなみに、いつもここで、ママはドリンクこぼしちゃうのだ~


こぼしてから、またやっちゃったね~と気がつく、どんくさいママ(^o^;)

いつも服にこぼしちゃうの。。


次こそは気をつけなくちゃねべーっだ!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

レンくんメニューはないから、ライスとかをおすそわけ☆





つづく






応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね