いい夫婦の日 お台場へ☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


11月22日。いい夫婦の日


俺は家で昼寝してたいんだ~~あせる


そう言うパパを強引に引っ張って、お台場へGO



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パパはお台場大好きだから、

ブーブー言いながらも連れて行ってくれるだろうと計算したママ。


作戦成功チョキ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ほらぁ

レンくんいい笑顔じゃない(*^^*)



ぽかぽか日和のお台場。

気持ちいいねぇ~♪



パピヨン犬レン☆のスマイル日記




海辺にカモメがいっぱいいたよ~


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


みなとみらいにもたくさんいたけど、最近よく見かけるね。

暖かい所へ渡って来たのかな?



そうそう!

お台場の海が透き通っててきれいだったの!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


写真ではちょっと分かりづらいけど、確かに透き通ってたよ!


浄化でもしてるのかな?




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

レンくん、砂浜をランランしたくて降りたがってるけど、

レンくんはダメー××


お目目や鼻が砂でいっぱいになって、大変なことになるからね苦笑



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

レンくんは、海辺をランラン☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記
楽しそうだねぇニコニコ


笑顔はちきれるレンくん♪




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



来週から年末にかけて、仕事が超多忙になるパパ。

これで遠出のお出かけは、しばらくおあずけですしょぼん


まぁ出かけても、ご近所ぐらいになってしまうかな。


だから、この日はどうしてもお出かけしたかったのです。




帰り際、いい夫婦の日だったと知ったパパ。

いい仕事したなぁ~だって( ´艸`)



えぇ、疲れた体で、家族サービス頑張ってくれました(*^^*)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記





応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね