新横浜でホワイト富士山☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


今日の横浜、真っ青に澄み渡ったいいお天気でした。

そんな今日、我が町新横浜で、雪化粧の富士山が見えましたー♪




パピヨン犬レン☆のスマイル日記  



遠く離れたこの町で富士山が見えるのは、澄み渡った青空の日のみ。

しかも、久しぶりのホワイト富士山ということで、朝からテンション上がりましたよニコニコ

なんだかご利益ありそうです♪




ところで、今日は用事があって元町へお出かけしてました



パピヨン犬レン☆のスマイル日記
 ↑元町ドッグにて  ちなみに用事があったのはここではないですよ



その帰り、山下公園やみなとみらいへ寄ってきました♪



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


山下公園、まだバラなどが咲いててお花いっぱいです☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記




氷川丸の前で、カモメの大群を発見!


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


しかも、こんなに人の近くまで寄ってきているんです!



おかしいなと思ったら、エサをあげて、たわむれてたの!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


手にとまったりして楽しそう~♪ と思ったけど、

レンくんがつっつかれたらいけないから、ママは遠くで見てただけだけどね。

鳥の病気も恐いですしね!




さてさてレンくん、みなとみらいを走る走る~DASH!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


走る~走る~♪  俺達~♪



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


若い人はこの曲知らないかな?





もう街はクリスマスムードですね☆

つい最近まで暑かったのに!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

↑これは元町。

 サンタさんが色んな所によじ登ってて面白いですo(^▽^)o



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

 ↑横浜ワールドポーターズ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

 ↑ポーターズ前の広場




パピヨン犬レン☆のスマイル日記
 ↑ポーターズ2階通路



大っきいサンタさんが可愛かったです(*^^*)



(※ここは赤レンガ倉庫からの歩道橋につながっている通路なので通っているのですが、

ワールドポーターズ自体ペット禁止なので、もしかしたら入ってはいけないのかもしれません)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


そんな一日でした~ (お仕事も頑張ってきましたよ)



寒くなってきたので、お互いに体には気をつけましょうね☆







応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね