軽井沢 お宿でジャーンプ☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


軽井沢 お宿編。


どこに泊まろうかさんざん悩んで、カーロフォレスタ に決定。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ウッドチップの広~いドッグラン☆

レンくん遊んでくれるかな!?



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


応接室が吹き抜けになっていて、開放感たっぷりです(*^^*)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


トリミング室もあるよ




さて、お部屋へ

パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ちゃんとお部屋まで案内してくれました(*^^*)



ここからがお楽しみのお部屋紹介!

過去最高に狭いお部屋ですよ~


いざ!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

はい、ベッドだけ~にひひ



もう少し広いお部屋にしたかったけど、ここかスイートルームしか空いてなかったの。。しょぼん

2泊するから、スイートはちょっと予算的に痛いな~と思って。 しょうがないね



ちなみに、ベッドの向かい側はこんな感じ


パピヨン犬レン☆のスマイル日記

ビジネスホテルみたいです(^o^;)


でも、アメニティーはバッチリ揃ってましたよチョキ

個人的に、リセッシュがあったのは良かった!

服にシュッシュッできるからねべーっだ!




そして洗面所は。。


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


 狭っあせる



顔を洗うと水が床にこぼれちゃう(^_^;)


でも、化粧水と乳液がついてたのは良かったかな。

あと、トイレが最新で、ドアを開けるとフタが開いてウェルカムなの( ´艸`)



まぁ、清掃が行き届いてて清潔。

ペット臭もナシです!


屋根もあるし、相部屋じゃないしね~にひひ ププッ


館内全てがきれいで清潔、これが一番!



狭いお部屋だけど、こんな遊びもできちゃうよ~


パピヨン犬レン☆のスマイル日記

ベッドとベッドの間を



パピヨン犬レン☆のスマイル日記
      ジャ~ンプDASH!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


おみごと! (写真ぶれぶれでごめんなさい)



またまたジャ~ンプDASH!


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記

レンくんご満悦☆



これ、やらせたわけじゃないですよ~

ベッドにいるママとパパの間を、行き来し始めたの!


すごいすごい~ って褒めたら、調子に乗って何度もやってたよ(^o^;)



晩ご飯食べて、元気マンマンになったレンくんです☆(ご飯食べた後の出来事です)




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

さて、レンくんお待ちかねのディナー



このお宿にしたのは、レンくんメニューがあるからです!

2泊目のお宿はレンくんメニューがないから、1泊目だけでもおいしいご飯を食べさてあげたくてニコニコ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


白身魚のクリームシチューとささみ,ヤギミルク

美味しそう~☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


いつものご飯の倍はあったけど、完食!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンくん大喜びだったのが何よりですニコニコ



さて、ママとパパは、不安なディナー。。

大食いの我が家、満腹になるか!?



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


お酒飲めないパパが、珍しくビールヽ(゚◇゚ )ノ


でも、ちょっと飲んだだけで顔が真っ赤!

やっぱりね~(^_^;)


結局、ほとんどママがぐびっと飲みほしたのでした~( ´艸`)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


全体的に量が少なめなので、パスタ大盛りにして、ライスを追加(ライス付いてなかったので)

パパはお肉料理をグレードアップしてもらったよ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


この前菜を拡大すると↓↓



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


お皿でかっ!! でかすぎる~


パパと笑っちゃった( ´艸`)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パパはちょっと足りなかったみたいだけど、ママは満足。

美味しかったです(*^^*)


ライスは無料でおまけしてくれたよチョキ



パパとはいつも、焼肉とかラーメンとかで、こういうフルコースでお食事したことなんて

なかったから、いい想い出になったかなニコニコ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

コーヒーと紅茶が1日中飲み放題なのは良かったです



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

それでは、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


寝顔ぶちゃいくなレンくんです( ´艸`)




長くなりましたが、今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございましたニコニコ



つづく




応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね