綱吉の湯で初スイミング☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


昨日ちらっと書きましたが、お台場綱吉の湯で、

レンくん2歳にして初めてスイミングしてきました☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

ライフジャケットをかっこよく着て

スタッフさんの指導のもと、いざプールへGO




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

  

産まれて初めて

プールに入った瞬間☆


何これ~って、ビックリだったでしょうね( ´艸`)




シャンプーしてる時でも、ブルブル震えてびびりなレンくん。


パパとママは、レンがプールであわあわもがいて、助けて~!!

な光景になるだろうと、予想してました。


そして、その様子を笑ってやろうと、もくろんでおりました。

なんて意地悪な、パパとママでしょうにひひ





それが!!


予想を反して レンの泳ぎが上手で!! 

パパとママ、ビックリ!!ヽ(゚◇゚ )ノ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ちょっと練習をしたら、すいすい泳げるようになりましたニコニコ


これは予想外だったですね!!


犬の産まれ持つ本能なんでしょうか、教えてもいないのに、ちゃんと犬かきをして泳げてます!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


泳げるようになったら、7mのプールを

端から端まで何度も泳ぎました音譜



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

プールの端では、パパとママが椅子に座って、レンを呼んでます。



泳いでいるところ、動画でのせたかったのですが、

全部、ママのうるさい大興奮な声が入ってしまって、

恥ずかしくてアップできませんあせる



最初は我慢して静かにしているのですが、これえきれずに、

レン しゅごい しゅごいー (すごいすごいー)!!

と叫んでおります。。苦笑


うるさいとパパにも言われ、親ばかママ、炸裂ですにひひ



というわけで、レンくんの泳ぎを、写真で見てください☆


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記

泳いでいるところ、

それはもう かわいくて かわいくてラブラブ


ママ、デレデレですよ~ラブラブ!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


↑ちょっと慣れてきたら、よそ見をして景色を楽しむ余裕ができてます




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パパの所へゴールイン☆



7mのタイムは、13秒82で、小型犬のなかでは遅いほうです。

でも、初めてにしては上出来かな?




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンくん、大変よくできました合格



水から上がった後も、犬かきをしていて(笑)

泳いだ余韻が残っているんでしょうね。

パパとママ、大笑いでしたにひひ




ママの声がうるさく入ってる、例の動画は、

毎日見てにやけてます。


レンくんが泳ぐ姿、ママの宝物になりましたキラキラ



今度泳ぐ機会があったら、ライフジャケットなしで挑戦してみようかと思ってます。

きっと、今日みたいに余裕はないでしょうね。


パパが連れて行ってくれたらの話しですけど、

いつかワフさんの25mプールで泳がせてみたいです☆







応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ペタしてね