嬉しい出会いがありました☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


今日はぶらり、2年ぶりにレンくんとの思い出の場所へ出かけてました。

思い出の場所、と言っても、にが~い思い出の場所なんですけどね苦笑


それはまた今度書くとしてパー 今日はそこで、嬉しい出会いがありましたニコニコ


ブロ友さんの、マリン&シエルちゃん に、ばったり会ったのです!!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


左がシエルちゃんで、右がマリンちゃんですラブラブ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

マリン&シエルちゃん、お利口さんにポーズ決めてくれましたニコニコ

シエルちゃんは笑顔満開です☆



お会いしたのは初めてで、まさかの出会いに、嬉しくてママ舞い上がる~アップ( ´艸`)




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンくんとママも一緒に、マリン&シエルちゃんママさんに写真を撮ってもらいました音譜


ちなみに、レンくんの隣にいらっしゃる方は、ペットショップの店員さんです。



2年ぶりに訪れたこの場所で出会えるなんて、やっぱりここに来ると何かが起こります!



マリン&シエルちゃんママさん、ありがとうございました☆

とっても嬉しかったですニコニコ音譜






嬉しい偶然はもう一つありまして。


帰りは雨が降って、電車で傘を持っていなかったので、どうしようかな~と思っていたら、

ちょうどパパから電話があって、今から帰るというではないですか目


普段は22時を過ぎないと帰宅しないのに、素晴らしい偶然わーい! ヤッターチョキ


迎えに来てくれて、この日ばかりは パパ様神様でしたにひひ








応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ペタしてね