ありがとうございました☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


先日はパパの件で、ご心配をありがとうございました(*^▽^*)



おかげさまで、驚異の回復力をみせてくれまして、今日は頭の違和感も全くなく、耳もいつも通り

聞こえるようになりました!


薬が3種類あって、そのうちの2つが漢方薬とビタミン剤なので、こんな薬で効くのかな~と

心配だったのですが、ちゃんと効いたようです。



今日はパパお休みだったので、脳のほうも精密検査をするよう勧めたのですが、行かなくていいと

聞かないので、このまま様子をみることにしました。


でも、けっこう物忘れのほうもひどくて、心配なのです。。



今朝は、スマホが行方不明で、ママが電話をかけて発見!

そしたら、数時間後。。


何の用事?と電話をかけてくるパパ!

朝、スマホを探すのにママが電話をかけたことを、すっかり忘れているんです!!(笑)



仕事のことは絶対に抜からないんですが、仕事以外ではけっこう抜けてて( ´艸`)


同じ職場にいたことがあるのでよ~く知っているんですが、パパのこの仕事以外での物忘れは会社では

有名で、みんなから脳検査に行くことを勧められて、何年か前に行ったことがあるぐらいなんです!


その時は異常なしでした。


仕事まじめ人間のパパが、いつかパンクしちゃうのではないか、ちょっと心配です。。



とりあえず、今回の件では回復しました。

みなさま、本当にありがとうございましたニコニコ





ところで、今日のレンくん☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



鼻に鶏肉がついても、待ての号令でジ~っと我慢してますニコ


頑張って言うことを聞いてる時は、レンくん耳が後ろに垂れるんですよ。



これ、実はパパが撮った写真で、鼻についても待てができてるぞ~

と大喜びでママに見せてきた写真なんです。


この写真を見たママ。


たぶん、ほとんどの子ができると思うけど。。

と思ったけど、パパが大喜びなので言えなかったのよね苦笑


レンはすごいぞ~ということにしておきましたにひひ



ちなみに、鶏肉はオムライスに入っていたものです。

こういうのを食べさせてはいけませんね。

これは厳重注意しました!




今日は風の強い一日でしたね。

まだ台風が沖縄に接近してる所なのに、こんなに風が強くてビックリです!

恵みの雨なんでしょうけど、雨が続くとお散歩に行けなくて嫌ですね。







応援のポチを、よろしくお願いしますわんわん




   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村




ペタしてね