ぼやき | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますわんわん


昨日の土曜日は、パパと一緒にイベントへ行く予定でしたココココ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


すっごく楽しみにしてたのに、中止になったんですよ~~しょぼん


パパが、仕事で疲れてるから~。。 とか、

大寒波がやってくるってニュースで言ってたし~。。 とかって理由で、行かないって言いだして!!ガーン


日曜日はパパ仕事なので、結局行くことができなくて、ガッカリ~しょぼん な週末でした。




遊園地には芝生もあるから、わざわざ病院をはしごしてフロントラインもしたのに!!プンプン


ギリギリになって買いに行った自分も悪いけど、ネットでまとめ買いしたほうがお得なのに!

(コメントに書いてくれた、あんずちゃんママさんの言う通りよ!)


大寒波がやってくるって言ってたけど、そんなに寒くなかったし!!


もう頭にきちゃって、母にも愚痴っちゃったよ!にひひ





そんなママの怒りを見て、散歩にでも行くか、と岸根公園 へ連れて行ってくれました。


この間ママが探検した、横浜市岸根町を見てみたいって言うから、そちらのルートで公園へ行ったんですよ!

(ご存じのない方は、前ページを見て下さい)

パパも、閑静な住宅街が広がっていることを知らなかったから、すごくビックリしてました!!


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


メインの公園から離れてある、西広場で少し遊んで、大広場へ!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



こちらは、せせらぎ広場です。


いつ来ても、心を和やかにしてくれる、美しい公園です☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンくんは、普段は公園でお散歩しないから、それはもう大はしゃぎでした音譜音譜


レンはおとなしくしてると、女の子に見えるね、とよく言ってもらえるんですが、公園へ来ると

スイッチが入って、男の子になります!にひひ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

↑男になったレン


芝生ですりすり~音譜

不細工すぎて、とても大アップでお見せできません(笑)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


にや~って笑って、ママたちを見てました。

レンが大好きなパパが呼んでも、や~だよって、知らんぷり!にひひ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ご満悦のレンくん☆

なんだかんだで、公園でのお散歩、ママも楽しかったですニコニコ音譜


ちなみに、この写真、レンくんの頭の上にはこれが見えてましたこれ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

新横浜プリンスホテルです!

公園から見えた新横プリンス、とてもいい眺めでした☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



↑帰宅後のママミング 

 

 公園と違って、きりっとしてるでしょ~☆




パパはお仕事で疲れてるのに、無理を言って悪かったな~と反省です。。

ちょっとはパパのこと、ねぎらってやらないといけないですねべーっだ!




最後に。。

3/9、岸根公園でイベントがあるようです。 詳しくはこちら→

子どもがメインのイベントですが、屋台とかが出て、面白そうですよ!

まだ未定ですが、行くかもしれないです。