デデデデデビロック!(byバースデーのギターな方)から1年半???


DEVILOCK@新木場行ってきましたーーー音譜


どっちからかなー


やっぱテナーかなー



テナーからでしたっラブラブ


新木場ステージ近いよねーーー
EMIが遠すぎたから、それだけで幸せだった 笑


BIRTHDAYからのデデデデデスコグラフィー!!!

FREEZINGでウキウッキーでしたが、わたしの前はなんかスキスキ???
けっこー空間があって、ガン見派も多く、見やすい環境でしたひらめき電球


新木場VANISH…やっぱりスタイリッシュにかっこよかった 笑 かっこつけラブラブ 


今回はジュンくんが、ジュンくんにしか似合わなそうな

『ピンクのソデ長めピタリ気味Tシャツ』着てたからかなTシャツ


いやいやでもホント、なんか美しくかっこいいんです。。。
もー1曲やった新曲もステキすぎて、ガン見でした 笑


Man-like Creaturesで、1回音が止まっちゃったんだけど、

あの時シンペイくんなんて言ったんだろーーー???


SIX DAY WONDERは、やはりアコースチックバージョンだったけど、

あたしはやっぱりアノちょっと物悲しいオリジナルが好きだなぁーーードキドキ


今回はキラチュンもリトルミスウィークエンドもなくて、

あとはメロストとかクラッシュとかドードーとかだったかなーーー


そしてそしてーーーーーー『新木場バーサーカー』!!!

なんか「下町ハイボール」みたいだけど(笑)、

大好き過ぎて、あの空間を家に持って帰りたかった 笑

またライブで聴きたいなっ!!!



で、ACIDMAN!!!


最近カーブウィズザセンス続きだったから、

±0…コイ!コイ!コイ!


で、キターーーーーーーー!!!!!


しかもそのあとFREAK OUTキターーーーーー!!!


気分は、鼻血ブーーー鼻血


みんな歌うーーー叫ぶーーーーぐちゃぐちゃーーーー


んで波、白く音譜であの「じゅわーーーん」ってとこーーー


きゅんきゅん大魔王でしたね。やべーーーもへ~


んで、フリースター☆もぉやめてーーって感じだった 笑


イチゴちゃんのトークはさみ、DEAR FREEDOM、HUM、ALMA…

ある証明…アレグロ!!!

最後にアンコールは1曲だけって言ってアンダーザレイン!


ロックスでトイレ並んでて見れなかった、

アコースチックな入り方のヤーツだった!!!


テナーとACIDMANは一心同体だそうです 笑

大木さんが言ってたってホリエくんが言ってた。

さらに大木さんも言ってた。


ホント楽しすぎた!


ACIDMANのツアー先行、Zeppと武道館が当たったので、いってまうーーー


テナーも当たってーアップ


29歳、現実逃避。


ライブ後ぐちゃぐちゃにしまったから、くちゃのくちゃになってますが、

DEVITシャツです。白にしてみましーたーーー