28歳、現実逃避。


すごいヒトでムーンから溢れて、入場規制だったよ!!!

あたしは友と一緒だった上に出遅れて…外で聴きました…アーメン…


今朝のフジは映像のみで、きょーやる予定だったセトリ通りに流れましたーーー

はじめはノリノリだったんだけど、舞台に置いてある無人の機材セットに…号泣…
聴きたかったAll Rightはやっぱりやらなかった。
きょーも歌ってくれなかったーーー

もぉ聴けないのか。

ダンス2000でなぜかせつなさがマックスになり、最後のシュガーまで泣いちゃってたけど、楽しいライブでしたっ!!!


今はKREVAサマまでリクライニングちぅ…

相方の好きな安藤裕子を見つつ…

ハイエイタスーーー!!!

からの!

事変!!!


うへへー