28歳、現実逃避。-091228_1720~01.jpg

カウントダウン初日が無事終了しましたー
(・∀・)ノ♪

いやー今回は民生デーだったなぁーーー

あの後のユニコーン最強でしたー!余すところなく!全部キターーーって感じだったーーー

あたしはWAO!のときの民生サマが後ろにギターをかけて、ポンポンポポポンと叩く姿が…たまらなく大好きです 笑
大迷惑も聴けたしー
特大満足!!!!!

あとは、くるりのときに、ななななんと!ユーミン登場☆☆☆
生ユーミンに大興奮だったよー!!!
くるりは、ばらも聴けたし、前髪そろい気味でかわいかったし(笑)、こちらも大満足でしたー


きょーのテナーに向けて、風邪との戦いに最善を尽くしました…

28歳、現実逃避。-091228_2327~01.jpg

朝もCセンタケダだぜっ!!!


28歳、現実逃避。-091229_1109~01.jpg

Tシャツは会場限定Tを狙ってますが、とりあえずホリエTでーーー


ケータイで画像を挟む更新にチャレンジしましたが…うまくできたかなぁ。。。